忘れ去られ箱。

時々お客様から

「◯◯はもう無いの?」と聞かれる時がある。

完売した記憶はなく・・・
いつぞやまであったような気がする・・・。

そんな時は大体忘れ去られ箱の中にある事が多い。

今までの15年間、売れ残り、売れ飽き、
もういいや!と思いポイッとした箱。

京都の老舗から買った財布。
どう見ても使いにくい雑貨類。
買いすぎて売り飽きた諸々。
私の間違い購入のしょ産物。
などなど・・・。

少し前あった3箱は一気に破棄し現在1箱。
それも地味〜に増えている。

私は忘れ去られ箱と言っているが
本心は忘れ去りたい箱。

今日も
「以前買ったあのネックレスが欲しいんだけど・・・」と。

そう言えばしばし見ていない・・・。

完売した記憶は無い。

今日は久々に箱の中を見てみよう。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA