今年もフェアトレードフェスタ、
事故も無く無事に終了致しました。
静かにスタートしましたが
お昼頃にはご来場者もピークに????

黒松内の私の生家で偶然にも
フェアトレードショップを
営んでいる宮川さんにも
お会いできました〜。

司会、音響担当、
ビデオ録画担当も順調に
2日間、進行しました。

元VOメンバー、えりちゃんが
ママのお手伝いで元気に
バランゴンバナナを販売。
えりちゃんお勧めのバナナを購入〜。

2日目最後は豊川容子さんのライブ。
めちゃ可愛いこどもたちのダンス。
海外の方も、前川さんも、
宮川さんも、萱野先生も、
皆さま、全部、全部、ぜーんぶ、
良い顔でライブは終了しました〜。







そして最後は、
最後まで残って後片付けを
した、実行委員の皆さまみんなで
やったぜ!ポーズで解散と
なりました。

超〜疲れましたが、超〜楽しい
2日間でした〜!
ご来場の皆さま、
本当にありがとうございました。