目指すはwin win。

昨日、甘夏が暑さで徐々にミイラ化し
残りは葛西青年のお持ち帰りと致しました〜😄

そして今日
とても沢山の女性たちが集結。
白石区老連のお集まりで
スーパー賑やかロビーとなりました〜。

女性たちの一般的な行動パターンとして
誰かが商品を買う、すると
「ほら、あんたも買いなさいよ」と勧める。

ほぼ7割の確率で連れ購入。
ラッキーなような・・・申し訳ないような😓

そして〜

あと何週間かで、またまたバンコクへ。
今回は若いクリエイターに会いに行く予定。
とても楽しみ〜💖

間が開くと撤退してしまうので
最近は小まめにバンコクへ。
目指すはお互い笑顔のスマイル・トレード!❣️

そして

長続きさせるためにはwin win が必要。
作る人も、売る人も、買う人も笑顔のwin win が大事。

と思ってはいますが・・・難しいんです・・・。

様々、難しいですが、もう一歩前へ進みたい・・・。

と、日々思っております。。。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA