今年の
国際ソロプチミスト札幌さんの
グランドホテルでの
年に一回行われる
チャリティーディナーショー。
今年もお声をかけて頂きましたが
フェアトレードフェスタと
ガチ被りし、参加出来ませんでした。


しかし、大変ありがたい事に
いつもお世話になっている
吉田病院の奥様、國田さんが
フェアトレードを代わりに売って
くださるとの事。


砂糖、塩、石鹸、コーヒー、
コーヒー以外
どれも重量があるものなので
売れ行きを心配していましたが
何と9割をお買い求め下さいました。
コーヒーは賞味期限があるので
売れてほしいと願っていましたが
何と!何と!
コーヒー40個完売。
そして塩30個も完売。
砂糖、石鹸が多少残りましたが
も〜感謝感激????
1割を寄付として納めましたが
考えていたよりも充分過ぎるほどの
売り上げて、感謝感謝でした????
国際ソロプチミストの皆さま、
お買い上げ下さいました皆さま、
本当にありがとうございました。