こりゃイカン😱

様々な困難、失敗を乗り越えて
日々物販をしております。

今年の8月、ある意味勢いで購入
してしまったサルエルパンツ。
最近になり、そろそろ販売しようかと
改めて見てみた。

柄が超フンドシに見える・・・😱

いや、
履いたらそんなんでもないかも、
と、一縷の希望を持ち相方と試着。

お互いに、

・・・足が短いから変なんだ・・・
・・・腹が出てるから変なんだ・・・

と、
変なのは相手の体型のせい!
5割位までは「売れるかも」
と、希望を持ちましたが・・・断念。

私的にはフンドシが許せない。
相方は足が細すぎる事が許せない。

即、相方は
家の中だったら履けるから履いて!
と、全て私にポンッと。

え〜〜〜!!
これ全部履くの〜?
このフンドシ柄〜。

で、ここ数年はパンツ👖買わなくて
良さそう・・・ですが

こりゃ完全にやっちまったわ・・・😱

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA