札幌、雪で・・・。

手稲、最終日デス。

昨日から今日未明にかけて降った
雪で札幌は一気に冬となりまして・・・

朝7時半、葛西青年から電話。
「親がまだ夏タイヤでトランクを
持って行けないと言ってるんですが」

葛西青年は手稲在住なので
物販トランクは葛西君母が
持ち帰ってくれてます。

思わず「で?」と言いそうに
なりましたが・・・

葛西青年は母から
「電話をかけなさい!」と言われ
何も考えずかけた・・・
・・・それは明らか。

もちろん荷物がない事には物販は
出来ないので「タクシーで来て」と。

て、一段落してから
葛西青年に聞いてみた。
「どうしたら良いと思ったの?」

いまだかつて無言・・・。

そしてやがて、それらは忘れ去られ
全てがリセットされ
また何度もこのような事が起こる。

自分で考え、行動する。

葛西青年に
一番求められている事。

母様の言うことを素直に聞く
可愛い青年・・・

・・・いや!可愛さよりも〜

プラス自立心!

さあ、葛西青年どーする。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA