お帰り〜にい君。

朝から強風・・・
そして午後から雨☂️がパラつき
何ともハッキリしない天気の札幌。

そんな中、にい君が出雲大社土産を持って
手稲区民センターに来てくれました〜。
足立美術館で購入したそうです。
ありがとう、にい君💖

image

にい君、旅行最終日の昨日は雨だったそうです。
でも、とても楽しかったようです。

旅行好きのにい君の気持ち、分かるなぁ〜😄

私も7月第1週はバンコクです。
毎日スコールが降っているそうです。
バンコクのスコールは半端ないので
ちょっとビビってます。

傘は壊れる😱
道路はすぐ川になる😱
目の前まったく見えない😱

今から戦いモードの私です。

ですが・・・バンコクの方は対処法も万全で
頭良いね〜と思うこともしばしば😄

また、学んできます・・・。

いろんな事、バンコクの事、

そして探してきます、新しい商品。

ファイト〜✊

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA