北海道脱出計画😄

数ヶ月ぶりに土日の休み。
いや、実際には経理作業をしたので休みでは無かった・・・😄

昨日、四国から甘夏を持って大道さん(生産者)が来てくれました〜🍊
道に迷いながらの到着でした〜🚐
そして甘夏もドッサリといただきました〜。

今日から絶賛大売り出し!
と、行きたいところですが・・・生憎のパッとしない天気☂️
大いに残っております。
来週まではもたないし・・・
これはどこかに配るしか無い!と見た。

暇なところでせんべいを見ると・・・
賞味期限に大いなる間違い発覚。

やっちまったのは、またもやこの青年。
ずっとついてないと何かしらやっちまうこの青年。

C48135E8-DA41-4671-8DBF-179EDE861D43

何を聞いても言っても本人聞こえないふりと
ダンマリを貫き通し・・・またもや杉森、血圧上昇〜MAX〜😡

しかし怒ってしまう自分も虚しい・・・。

結局、全てやり直しとなりました・・・。

・・・行きたい時に海外にでも行って

・・・慣れ親しんだ東京でも良いな〜

・・・四国も良いな〜

・・・北海道以外ならどこでも良いかな〜

・・・ノンビリと暮らしたいな〜😯

と、夢を描く杉森デス〜😄

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA