怒っちゃイカン!怒っちゃイカン!

積雪!

降りました〜❄️パウダースノーです。
IMG_0129

先ほど、ふと冷静に考えたら
駐車場代金🚗を支払い忘れていた事に気づき
マッハで振り込みに行きました〜💦
危ない危ない😅

今日も
空気を読めや〜!とイカリながら
葛西青年と物販中でございます(笑)

これが味❗️と言えば
そうなのでしょうが・・・
あまりに続くと😱な気分になります。

今日の豊平、昨日よりも人出が有ります。
食品は順調に売れております。

が、雑貨は伸び悩んでおります〜。
売れてくりゃれ〜🙏

でもでもでも
豊平に来て初めてだがしやプロジェクトの
紙工作が売れましたよ〜。
しかも一気に5枚〜❗️

お年寄りの方の頭の体操に使うそうな👍
なるほど〜子どもだけじゃ無い❗️
そういう方向もあり❗️

こ〜んな嬉しいこともあり〜😁

なので

気長にのんびりとやりますか・・・。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA