明日からバンコクです。

札幌マイナス6度です。
ロビーは寒いです。

寒いのですが・・・

「館内が60度もある!
みんな暑がってる!
どうして暖房を止めないんだ!」

と、大騒ぎのご老人1人。

区役所、区民センターを回り
色んな人を捕まえては
「暑くないか!」とアンケートを
とる始末。

どうにもこうにも
収まりが付かず・・・。

館長さん、
「何かあったらすぐ言ってね」と。

今は静かになりました〜。

昨日の朝まで札幌の天気予報は
雪だるま☃️が横を向いてました。
そうです。
暴風雪予報!が出ていたのです。

ところが意外にも穏やかで
朝の除雪も無く・・・
雪も少しチラついた程度で
ホッとしています。

明日は何と〜バンコク!
実感無し!
昨晩やっとほんの少し
準備しました。

こんなんで行けるんかいな〜😱

極力、行く時の荷物は少なく!
はたして・・・
何が手に入るのか
・・・今回は。

とりあえず、飛行機飛んでけれ〜
の願いは届いたようです。

今日は最後のあがき販売。

葛西青年
「今日は何時に上がりますか?」と。

はい、なるべく早く帰ります。。。

明日、バンコクですから・・・。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA