2週間ぶりの販売が 
東区民センターからスタート。
4、5、6は連休中で静か〜な
日々となりやした。

今日
7日からやっと人の姿が〜🤭

image

とは言え、無人状態は
以前よりも増しております。

円高以降フェアトレードの
売れ行きはガクッと落ち。。。😱

アメリカが悪いのか。
日本政府が馬鹿なのか。
財務省が自分本位なのか。

いずれにしても
怒らない国民が一番バカだわ。

日本は政治論議はタブーなので
まあ、落ちるところまで
落ちて気づくしかないわ。

まあ、そんなこんなご時世なので
フェアトレードは売れない訳です。

最近の東区民センターのロビーは
前とは違う空気が流れています。

小さなコップ酒を何個も並べて
酔っ払っている人数名。
皆さんお仲間てはなく
離れて座っている。

眠りに落ちている老人。

時間を潰している人たち。

悪い時代を肌で感じます。。。

明日から金曜日まで残りの3日間。
何とか売れる事を願って。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA