せんべい売らねば〜😭

この国のトップご夫妻のニュースを
動画やネットで知った。
日本にもルイ16世と
マリー・アントワネットが居た事実!

驚きつつも・・・
今は唯一賞味期限が迫っている
せんべいを売らねばならん!
15869961572833433395482658425582
昨日、窮状を見かねた
葛西母様が50個ご購入。
更に何かと助けてくれる
船山さんから電話があり30個ご購入。
合計80個売れました〜♥
ありがとうございます〜😀
感謝感謝です。

何しろ区民センターは自粛で
教室は休み。人は全く居ない!

とにかく事務所代をと
駐車場代は作らなくちゃ。
せんべいは仕入れた値段が目標!
利益は望まないが
これ以上の自腹は困るぞ〜😭

そして来週から連休明けまで
コロナウイルス自粛で休みます。

多分、
様々な方が困っている事でしょう。

フリースクールをやって25年。
フェアトレードをやって15年。
今ほどお休みが続くとは
予想だにしなかった・・・。

せんべい売らなきゃ〜🍘

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA