日本国民でいることが恥ずかしいわ。

昨日は小樽の鈴木さんが
お買い物に来てくれました〜。
お土産付きで〜😀
本当にありがとうございます。

コロナウイルスで大変な中
皆様のご協力で事務所代と
駐車場代に何とか近づいて来ました。
あとは葛西青年の引き売りで✊

民間では
こんなにも優しさが
溢れているのに・・・

日本政府ときたら・・・

まさかのちゃぶ台返しで
制限付き30万円給付から
全員に10万円給付ヘと。
良かった・・・と思う反面
何なんだこの国の政治家は!
嘘ちゃらちゃら政府は
信用ゼロだわ!
と、思ってしまう。

次は苦境に立たされている
企業を救ってほしい!

今、税金をつかわないでいつ使う。
世界の先進国はとっくに
行動しているんです。

その税金は今助ける事によって
帰ってくるお金です。

国民に気持ちよく税金を払って
もらいたいなら決断して下さい〜。

日本が潰れる前に。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA