そこではありません(笑)🤣

ピンク系のYシャツで
ピシッと決めてきた葛西青年👔

な~んか変だぞ~・・・襟🤔
鏡を見に行く事数回
その都度なんか違う・・・😀

で写真を撮って本人に見せた。

dav
dav

そして
ボタンの位置が違う事を説明😀
そしてまたトイレ🚻
5回目にしてやっと
正常な位置になりました~✌️
めでたし☀️めでたし☀️

区民センター様々な人が来ます。

セロテープを貸してという方。
スカートの下が縫ってなかったと😱

荷物を預かったはいいが
預けた事を忘れて帰ってしまう方。

買ったものを置いていく方。

釣り銭を貰わずに帰ろうとする方。

とにかく、
何かを忘れる方がとても多い😱☀️

クリーニング後のしつけ糸など
とかくウッカリしがち・・・ですが
区民センターに来られる方
ウッカリ以上の何かが・・・😀

頑張って~葛西青年😀

nor
nor

私もボタンダウンのシャツを
洗濯するときは
襟のボタンを外さない・・・😀

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA