暖かい一日でした。

今日は暖かな一日でした〜。
このまま冬が終わるとは思いませんが
思いっきり春!を感じました。

お仕事お休みのにいくんが遊びに来ました。
お休みの日は全てVOの物販へ。
皆勤賞のにいくんです。

今日と明日は東です。
今回もベンチには常連の方が
たくさんいらっしゃいます。
ここは賑やかで嬉しくなります。

明日もまあまあの天気のようですが
土日は寒波予報が出ています。

もう雪は結構です!と言いたいところですが
空から落ちてくるものは止められません!

ダウンonダウンの厚着で切り抜けます。

明日もベンチの皆さんのお話に耳ダンボしながら
物販に挑みまーす。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA