吹雪!吹雪!氷の世界〜🎵

猛烈な風の音➕毎夜の除雪の音で
しっかり寝不足中〜🥱

朝起きて外を見たら
あら?雪は大したこと無い☃️

事務所も
IMG_4101

道路も
IMG_4102

大したこと無い感じ。
しかーし、風はかなり強め🌪️

こんな悪天候の中、
明日から2日間
エルプラザでおためしマルシェが〜

今は大丈夫でも雪が降って
コロコロが動かなくなるのは
死活問題😱

明日の事はまっこと分からないので
今日、車で荷物を搬入しました〜。

何と!札幌駅周辺は白石よりも
雪多く荒れている感じ。
道幅もかなり狭く
時々起こるホワイトアウトと戦いながら

エルプラザの方に
帰り道を心配されましたが

無事に帰ってまいりました〜。

これで明日は身軽です✌️

願いは

明日、JRが動きますように🙏
お客様が来てくれますように🙏

さあ、今日は早く寝よう💤

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA