亜・麻ルシェに参加〜。

10月29日、
エルプラザと北区役所主催の
イベントに参加させて頂きました。
IMG_3746

ところが何と!何と!
食品を販売しては駄目というおふれが〜。

せんべいは分かるとして・・・
(VOは保健所の許可を得てるが)
フェアトレードもあかんらしく
全く意味分からん😱

チョコレート🍫を売りたく
問い合わせたら
聞かなくては分からないとの返答。

何と!何と!

しかも、しかも、砂糖、塩も
聞かなくちゃ分からないと〜😱

これらはとても重く、持っていって
ダメと言われたらかなり辛い。

と、悩んでいたら

重いから持って行くな!と
神の声が聞こえ、アッサリとやめた。

当日はお隣にMRMの小野さん❤️
楽しい一日を過ごしました。

売り上げは多少でしたが
こういう事もある!と
良い経験をしました。

未だ、山あり谷ありのフェアトレード。
周知に全力を尽くします✊

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA