ひっさびさのお食事会🍴

コロナ前迄は毎年恒例だった
VO お食事会🍖いや、お喋り会を
卜部幹事のもと
大丸8階のブッフェで行いました。

コロナが開け
今回、久しぶりの開催!

IMG_3332

久しぶりって事もあり5名と
少人数でしたが楽しく盛り上がりました。

うらさんの皿は相変わらず毎回茶色。
肉、揚げ物多く、野菜少なめ🫨

まりちゃんもどちらかと言うと茶系。
ガッツリ体育会系〜😆
 
あいちゃんは意外にもバランス良く〜
しかし最後に甘系をガッツリー😆

みんな昔とあまり変わって無いなー😆

昔話で盛り上がり
懐かしい名前もたくさん出てきて
長い時の流れを感じました。

月日が経ち、みんな大人になり
今では昔話で盛り上がれる、
色々な事があった27年間だったけど
こんな素敵な大人になったみんなを見ると
報われるな〜。

みんな健康で笑って幸せな人生を
送ってほしい。

次回も楽しみ〜。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA