北での〜んびりフェアトレード🍫

北区民センター初日です。

image

北の窓口は落ち葉が舞ってます😄

今年も残すところ後わずかです。

そして
嬉しくもエルプラザの
市民活動サポートセンターさんから
お誘いを受け24日、マルシェに
参加する事となりました。
またまた楽しい場を共感出来るなんて
幸せです。
フェアトレードチョコレート🍫を
持って行きまーすす。

そして25日、難病連のバザーを
ご一緒する事となりました。
今回も白石区役所イベント広場です。
コロナの影響で3年ぶりの開催です。
皆様にお会い出来る事を
とても楽しみにしています。
みんな元気してるかな〜。

北はとても静かですが
きっとこれから少しずつ
賑わってくれるでしょう♪
期待して、期待して、その時を
待ちたいと思います。

ここの良いところは
お弁当🍙をゆっくりと食べれる事。
これ、大事です。

区民センターも様々特徴があります。
そしてお客様も様々です。
共通点は皆様の話が面白いこと。
笑いあり、笑いあり、いつも癒されます。

さあ、今年を乗り切ろうー✊

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA