手稲でフェアトレードしてまっせ〜👍

手稲ですよ〜。
今日はにい君が遊びにきてくれて
葛西青年も楽しそうです。

マスク😷した方が良いよ、
と、言ったら
あ〜大丈夫です〜、とにい君😀
葛西青年はしてると言っても
鼻の下だったり、顎だったり😀
意味なーい😀

rpt
rpt

何故か〜・・・
お客様はまばらデス。
コロナウイルスが関係している
のでしょうか?

早く落ち着いてくれる事を
願うのみです。

今週は月曜日、☃大雪が降り
重い雪を除雪し手稲へ。
そしたら火曜日、
到着したら駐車場は半端ない雪。 
何と!
区役所の除雪車が壊れたと〜(+_+)
それでも駐車場の係の方の
必死の除雪で何とか
止めることができました。

ありがとうございました〜\(^o^)/

でも遂に

今週末から春の兆しが
見えそうです。

🌸桜、待ち遠しいです。
もう、除雪は嫌じゃ〜😭

そして、

COVID19が
早く収まりますように🙏

東京オリンピックが
無事に開催されますように🙏

様々、願っております〜。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA