ウイルスと葛西青年と格闘中✊

まさかの絶不調に陥った😱
8月17日、バンコクから帰り、事務所に行った。

最近、物忘れの激しい葛西青年に
覚えた事を忘れないための言っておいた多少の仕事の
確認に行ったのだ〜。

案の定・・・何もやってなかった・・・。
本人は全てを忘れゲームセンターで日々qクレーンゲーム😱

そして19日から物販が始まり・・・
葛西青年、10個足らずの商品の陳列
いつもなら1時間で準備が終了するところ
布を敷く事から考え、止まり、かたまり、
お盆の間に8割を忘れ、何と2時間もかかってしまった。

その日から、最初から教えることになり
ショックで睡眠が出来ず、ガッツリ疲労した・・・。

そんな事が2週間ほど続き、8月31日JICAのイベントが
終了した夜、突然具合が悪くなった。
全身が痛く、特に耳が焼けるように痛い。
顔の筋肉が動かない。だるい。

病院へ行った。
風邪菌がリンパに入ったのではないか言う私に
先生曰は、そんな事は滅多に無い!
こんなに酷いのは脳に腫瘍があるかもしれない・・・と。
脳神経外科を紹介され検査を受けたが腫瘍も
脳動脈瘤も無く、もちろん痴呆も無かった。

やはり、ストレスと疲労で風邪のウイルスが
リンパに入ったのだとか・・・。

病院の紹介状を書いてもらい行こうと思ったが
薬が強いので入院治療って事もあるらしく・・・。

もしそうなったら
全てを忘れている葛西青年はどーすんだ〜?
考えに考え、中国鍼灸に行ってみる事にした。
先生、あっさりと、あ〜10回以上はかかるね〜と。

太くて長い針を全身にプスプス刺され
吸玉で新陳代謝をあげ3日目、
ウイルスが抜けるのを実感した。
先生に感謝🤗

あれから3週間、鍼灸院で治療中。
やっと口が動くようになりご飯を食べれるようになった。
目、耳、首にはまだウイルスが残っていて
爆発的に痛い。
image
葛西青年は相変わらず物忘れの日々を送っている。
気にしない方が良いよ、と言われるけれど
目の前で全く違う事をやってると
やっぱり、言ってしまううううう。

でも、この顔を見るとね〜
ま、いっか〜と思ってしまうのだ〜😄

取り敢えず・・・葛西青年に関しては、

あまり頑張らないようにしよう🤞😄

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA