戦う✊フェアトレード😀

最近何かとバタバタと忙しく
・・・多分気持ちが・・・
ブログも間が空き・・・
今期が終わる焦り・・・?

昨日、葛西青年と話した。
なぜ今期はこんなにも貧乏なのか?

それは

昨年4月から新年度が始まり
葛西青年、いつも行っている
区民センターのくじをひたすら外し
職員さんに
「本当によく外しますよね~」
と、言われるくらい😀

それで最終手段として
空いている所へ行こうー!
選んでいる場合ではない!と。
結果、全く売れず😿

そして祭りシーズンに入り
白石ふるさと祭りは 
枠外とも言える端の端😱
でも何とか乗り越えた・・・

8月、菊水盆踊りは雨で中止😿
9月、地震で全てのイベント中止😿
余波は数ヶ月続き・・・

そして山のようにクジが残った😿

冬に入り、区民センターの売上は
寒い!滑る!で、極端に落ち⤵️⤵️

で、毎年冬は行かなかった
手稲区民センターまで
恐怖の道を夜明け前に走った。

そして気がつけば決算期😿

春になり・・・

今・・・疲労感半端ない・・・。
で、帰ったら寝る💤
ひたすら寝る💤

結果・・・何も出来ない。

ちなみに葛西青年は
毎日寝てる😀

nor
nor

今日も気持ちを切り替えて
フェアトレード😀を売る!

ある意味戦う!フェアトレード!

葛西青年、頑張ってくれ~✊

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA