Youは何しにバンコクへ?

今更ながら
Youは何しにバンコクへ?
状態ですが・・・😀

先週の金曜日、遅れに遅れた
タイ航空でバンコクに着き、
翌日、土曜、日曜、月曜、火曜と
マッハで生産者さんを周り
手作り品を頂いて参りました~🎵
皆様、温かく笑顔で迎えれくれました。
スマイルトレードの出発地点です😃✌️

生産者の皆様
いつも水やココナッツジュース、
コーヒーなどを買ってきてくれます❤️
有難いことです。

しかし!

余りの強行軍に鳥羽さまは発熱、咳、
昨日と今日は寝込んでおりました~😱 
しかも毎晩、北極クーラーにやられ
鳥羽さまは毎日ダウンを着て睡眠😀

本日私は一人、
クーラーを切った部屋で
大汗かいて荷物の整理。
部屋から見えるチャイナタウン。
何か・・・癒されない景色・・・😑

dav
dav

ですが!!
今日の夕方、
鳥羽さま奇跡的に復活。
しかし!ひたすら寝る💤鳥羽さま。
 
さて、明日も大変な1日。
準備をして、そろそろ休みますか。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA