地震とブブちゃん。

6日3時過ぎ突然の大揺れ。

その15分後🔦

マンションのエレベーターは止まり

水も出ず・・・。

友人宅から水をもらい非常階段で6階まで。

スーパーもコンビニも水、食べ物が消え

あんれまーな状況に。

24時間後電気は復旧。

電気の有り難さを感じた瞬間でした。

それと平行して・・・

我が家のにゃん🐱ちゃん

ブブちゃんがご臨終に😿

生まれた時、母猫が余りの小ささに

土に埋められようとしたブブちゃん。

あれから14年も生きました。

そして白石から西区八軒の

動物管理センターまでブブ🐱ちゃんを

乗せ、信号が消えた道を走った。

白石区、東区、北区、西区・・・

車は少なく皆さんノロノロ

安全なのか・・・危険なのか・・・
 
・・・ノンストップ。。。

そして無事に祭壇にブブ🐱ちゃんを。

涙、涙のお別れでした。  

そして明日から通常のプログラムが

始まります。  

普通の日常の有り難さを見に染みて

感じます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA