ナイトマーケット最高😃⤴️⤴️

今日の午前中は革の
キーホルダーを作ってくれている
tanさんの元へ。

rpt
rpt

とてもノリの良いお姉さんと
ライン、電話番号を交換し、
とても仲良くなりました~。

午後はチャトチャックの
ナイトマーケットへ。
狭い道を大きな車が
人ギリギリで通ります。
日本では考えられませんが
バンコクでは普通です。

cof
cof

モッチリもち米のようなご飯の
お寿司も売られています🍣
日本には無い賑やかなトッピング。
ご飯に妥協したら・・・
意外に美味しいです。
cof
cof

サングラスをかけた看板犬🐶
ぬいぐるみのような犬でした~❤️

cof
cof

楽しいチャトチャックの
ナイトマーケットでした~。
ところが何と❗夜の8時。
ファランポーン駅に着くと

スコールが~🌧️

タクシー捕まらず
止まっていたトクトクに乗り
(一般的には
スコールでトクトクは
乗りません・・・濡れるから)

ホテルへ~。

rhdr
rhdr

案の定、
横から後ろから前から
雨が吹き込み
乗り物に乗っていながらにして
びしょ濡れ~♒

さすがに大雨の中、
トクトクに乗っていたのは
私たちだけでした~😀

意外に楽しく、 
雨のトクトクも捨てたもんじゃない。

次回も挑戦します😆👍❤️

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA