マイカー🚗にトラックがガッチンコ〜🚚

一昨日、借りている駐車場から着信が二回。
駐車場代忘れたか〜?と一瞬ドキッとしたが
いや!間違いなく払ったぞ・・・で、なんだろう?

折り返し電話をすると

誰かが私の車にぶつかった〜!?😱

えええええ〜!😱😱😱

ビックラ仰天してぶっ飛んでいくと
あらま!大きなトラックの腹が🚚私の車の前方にガッチンコ。
近くのリサイクルショップの車が駐車場から出る時に横滑り〜。
なぜもっと離れて通ってくれなかったの〜😂

で、こうなりました。

image

ライトに付けていたマツゲのお陰で
本体は多少守られ、マツゲちゃん、ありがとう〜。
しかし、かわいそうなマツゲちゃんになり
ボンネットは曲がって隙間が空いてしまいました。

来週の月曜日にダイハツに修理納車です。

前々から私の車の前が山になっていて
危ないので平らに除雪してほしいと
駐車場の方に電話を入れていた。
しかし除雪は行われず・・・結果滑ってガッチンコ🚗

また、このリサイクルショップの車がいつもお行儀が悪い。
私の車は道路脇、横にピッタンコといつも路駐。
駐車場出口の右と左に大きな車を路駐。。。
左右全く見えず。。。
更に駐車場斜め向かいにお店の狭い路地に逆留めや路駐。
通れず〜。

いずれにしても
「やっぱりやったか・・・」って感じです。

ひな祭りは過ぎましたが
最後は今日の平和な2人の写真です。

8E9997C9-B248-495C-9F7D-0840A80502A0

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA