マチなかNPO始まりました〜。

マチなかNPOチカホ北3条広場で
今日から始まりました〜。

本日初日〜😁
札幌VOは生くんと杉森で
ボランティア参加しました。

杉森は厚別区民センターで
葛西青年と明日の準備を
してからの参加でした〜。

なので到着時主要なところは全部終了。
杉森が着いた時は平和な空気が
ただ流れておりました〜😁

杉森はただただアフリカンドラムや
リコーダーなどのステージで盛り上がり
楽しい時間を過ごしました〜。

皆さま、申し訳ない🙏

で、アフリカンドラムの双子ちゃん。
良いね〜パーカッションは。

IMG_5546

キャッピーと葛西青年とにいくん(笑笑)
良いね〜ピンク着ぐるみ。
IMG_5548

そして〜本日のVO3人男。
良いね〜生くんのスキーウェアと
長靴。。。見えないけれど。

IMG_5549

今日は7時終了でした〜。
後片付けが終わり事務所に寄り
家に着いたのは9時〜。

明日、VOは出店しま〜す。

頑張るぞ〜💪眠い💤

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA