元気玉クリスマスライブ〜🎅In 白石区民センター

元気玉ライブ
クリスマスバージョン〜〜🎅

今日も黒ちゃん先生がプログラムを白板に〜😀

IMG_0439

前座は超サボりまくり練習全く無しの杉森と
生真面目練習魔の卜部で。

IMG_0448

前くん。体調不良ながらも2曲を熱唱。

IMG_0443

ゴッキーナさん、にい君、葛西青年3人の
まもらんずバイミーは今日もチームワークで
乗り切りました。

IMG_0451

葛西青年は今日もアニソンで突き進みました。

IMG_0454

ゆういちろうさん。初めての参加。
清涼感のあるオリジナルソングは最高でした〜。
ありがとう〜。
IMG_0455

久しぶり〜ヒカリクジラちこさん。
オリジナルソングを素敵なピアノで演奏してくれました。
とても貴重な女子力をありがとう〜。

IMG_0457

雨音さん。初めての参加。
コピーとオリジナルを一曲ずつ歌いました。
とても貴重な女子力です。ありがとう〜。

IMG_0458

今くん。
3年ぶりの参加〜。おかえり〜。
IMG_0460

お仕事超忙しい黒ちゃん先生。
岡林とオリジナルを。お仕事頑張って〜。

IMG_0462

生くん。クリスマスソングとオリジナルをウクレレで。
今日も味!を出しました〜。
IMG_0463

うらたん。
今日も飛び散る大汗で熱唱しました〜。
暑い!熱い!男です。

IMG_0466

最後は参加者自由で筋肉の歌〜💪
今日も体力と元気と賑やかで終了しました〜。

IMG_0469

そして札幌VO 永遠のアイドルあいちゃん。
見に来てくれてありがとう〜。

IMG_0464

最後はみんなで記念撮影〜📸

IMG_0442

ゴッキーナさん、機材提供ありがとうございました。
うらさん、コーディネートお疲れ様でした。
みんな、参加ありがとう。
良いクリスマス🎄と正月を迎えてね〜🎌

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA