北区民センター、ホントにオバケ👻がいるのかにゃ?

北区民センター3日目です。
北海道は極寒の低気圧、寒〜い札幌です🌬

・・・が

私たちは暖かい室内で幸せを噛み締めておりま〜す。

区民センターさんに感謝🙏感謝🙏

実は今!
北区民センターのロビーには
楽しい壁新聞がたくさん貼られています。

IMG_0429
IMG_0427

毎年近くの白楊小学校の2年生が
先生と一緒に区民センター探検に来て作成したものです。
個性も様々光ってます。

その中に「北区民センターにはオバケ👻がいる」記事が
たくさんあり、笑ってしまいました〜😀
どうも館長さんのオバケ話が面白かったようです👍

子供が食いつく、ちょっと怖い話👻
信じてないけど・・・信じたい👻
会いたいような・・・
会いたくないような・・・
きっと壁新聞作成にも熱が入った事でしょう。
館長さんヤッタね👌

今日はVO も月一回発行している新聞の配布日です。
うらたん+葛西青年で本郷通商店街に向かいます〜。

そしてVOのプログラムも
11月から12月に向けてスタートしま〜す。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA