カチューシャの君。

厚別区民センター今日は囲碁の日。

その中に一人、いつも本当にソレ買うんですか?

と言ってしまいたくなるくらい、

売ってる中で最も変なものを買う髪の薄い・・・

いやほぼ髪が無い彼が居る。

今日もジーーーーっと雑貨を見つめる彼。

俺はもうキーホルダーはヤメたんだ!と言いつつも

あちらこちら雑貨の周りをウロウロ。

なので勧めてみた。

カチューシャはいかがですか?

IMG_0385

すると彼は大いに受け床屋話を始めた。

この間さ床屋行ったら床屋が気にして横の髪を

長くして少しでも髪を多く見せようと努力してくれるんだよ〜。

風吹いたら惨めでさ〜、思いっきり切ってもらったんだわ。

いや〜スッキリしたわ〜ワッハッハ〜。

と、明るい彼。

それでは横の髪を更にスッキリとカチューシャはいかがですか?

と更に勧めてみた。

「いや、こっちにするわ」と

アッサリとまたまた民族ちっくな袋をご購入の彼。

それで良いんですか?

と、今日も思わず言ってしまいたくなる彼でした。

うう〜ん。

カチューシャの方が断然良かったと思うのだが。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA