バンコクは笑いのツボだわ。

今日は朝一番にチャイナタウンから
暴走極まりないトクトクに乗り
ボーベー船着場まで。
IMG_5250

そしてボーベー船着場から
不潔極まりない水を顔に受すけながら
プラチナムの船着場へ。

IMG_5253

ちなみに代金は走る舟のヘリを
歩きながら係の人が回収します。
これ、すごく怖いと思います。

IMG_5267

そしてスーパーリッチで
タイバーツに両替。

image

BTSでチャトチャックのある
モーチットへ。

到着すると、さすが雨季。
雨が降っておりました〜。
チャトチャックは雨漏りの真っ最中。
天井のビニールの隙間から
ザンザカ雨が落ちておりました〜☔️

バケツ代わりにこんな物が水受けに
使われてました😁

IMG_5262

なんて事のないプラスチックの椅子。
ひっくり返しビニールをかける。

今日は雨のせいもあり全くダメな
一日でしたがこれはツボで笑えました。

バンコク、あなどれないわ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA