あれれ〜な日々。

最近、体力が限界を超えている。

疲れが半端ない。
3時になるとドッと疲労が押し寄せてくる。
この疲労はライブが近いから〜?

あれれ〜

20分から30分の曲構成を考える。
最初の曲、MC、真ん中、最後と
頭の中でグルグル、そして詩とコード譜を
グルグル。目がだんだんと冴え・・・

あれれ〜

加えて浮かんでは消える詩や曲が
神経を消耗させている。
形になりそうでならない・・・
この不完全燃焼も不眠の一因?

あれれ〜

最近パソコンを開きWordを出し
詩を書こうとすると何故か具合が悪い。

神経だけがピリピリと異様に尖り
目に見えないプレッシャーが覆いかぶさってくる。

あれれ〜

これは自分が自分にかけているプレッシャーで
誰のせいでもないのだが・・・。

そして逃げに走る。

ありゃ〜

おそらくこれに勝たないと明日は無いのだろう。
時間があれば解決する問題でもなく・・・

誰に言ったとしても
決して分かってもらえないと思いつつ・・・

才能の神様〜お願いです〜。
ほんの少しで良いですから
私に睡眠と未来を下さ〜い🙏

と私は叫ぶ!

プードウ人形は精神安定の青で。
image

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA