白石ふるさと祭り終了〜✌️

いやはやいやはや・・・

本日の白石ふるさと祭り豪雨にて
12時30分に中止となりました〜。

まあまあ南国のスコールのような
降りでした〜☔️

みんなで撤収〜。
IMG_5060

しかし!
昨日の頑張りもあり何とか元は
とれました〜♪(v^_^)v

あ〜良かった。

毎年、卜部、葛西両氏の
ボランチ新聞と元気玉ライブが
場所代を出資してくれてます。

更にそれに参加する多くの青年たち。

特にイベントは
本部長生くん、その友人小林君、
20年来の友人にい君の力は絶大。

今年は30000円というVOにとっては
高額な場所代でしたが葛西青年の
一発OKで今年も出して貰えました。

昨日は場所代出るのか〜と
超スローな出だしでビビりましたが
その後は順調に売り上げを伸ばし
何とかくじ引き商品代も
埋めることができました〜。

みんなには本当に本当に感謝です。

雨☔️で中止!という残念な結果では
ありましたが、みんなの笑顔と元気で
今年も◎💯でした〜。

みんなありがとう〜✌️

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA