読めません。

晴れて何より〜☀️白石です。

土曜日、だがしやプロジェクトと戦う!あしたやは

白石区役所イベント広場でワークショップ&物販。

区民センターでイベントがあったらしく

意外な売れ行きで葛西青年大喜びでした〜。

昨日はわたくし久しぶりにコストコで

気分転換をして参りました。

気分転換は良かったのですが

やはり買ってしまいました〜😱

そして今日、年金前ですがお客様お見えです。

晴れ☀️に騙されているのかもしれません😊

葛西青年担当、こんにゃく麺完売です。

甘夏も残りわずかです。

image

白石は売れない!と思い数を少なくしたら

こ〜んな状況に・・・。

読めませんね〜。

なので今日は

残り時間、あるものを売って帰りたいと思いまーす✋

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA