くそっくらえ。

札幌VO昔から
年齢問わず様々な人が来ております。

音楽をする大人、ゲームをする子どもなど
さほど意識することもなく利用者の年齢層は幅が広いのです。

フリースクールを意識することもなく・・・

社会を見ると様々な人が集う環境はごく普通で・・・

こうでなくてはならないとか
フリースクールの理念はこうだとか
まったく意識する事もなく

札幌VO、様々な人が来ているわけです・・・昔から。

そうなると・・・月謝をもらうというシステムは
どうもやりづらくなり・・・

葛西青年と日々活動費を頑張っている訳です。

ちなみに葛西青年はスタッフが付きっ切りになるため
月に数千円頂いております😄

葛西青年、物販実習のリーダーですが・・・
日々、居眠り直之進をしております。
しか〜し眠りながらも自分との戦いはある!
と、信じております。

教育とは!を熱く語るいわゆる教育者と呼ばれる人に
私は嫌われている・・・と感じる事も度々ありますが

くそっくらえ!と口悪く心の中で叫んでおります。

小中学生に勉強を教えるのがフリースクールだ!
と言うタコもおりますがその度に

日本の教育は遅れている!
こんなちいせえ人間を作りやがって!
勉強なんてその人間のほんの一部だわ。
国が悪いのか?
何れにしてもみんな馬鹿なんだわ。

と、私は勝手にイカっている訳です。

本来、教育とは人を作ること、と思っている私は

もっと生きることを学ばせろや!と思う訳です。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA