ソウルのスタバはうるさい。

本日、明洞で両替をし、
万国旗がはためく南大門へ〜。

IMG_4733

何とワイルドな干し魚さん。

IMG_4730

カバン屋さんのお兄さんと化粧品の
お姉さんたちの客引きが
やたら凄まじく
肩を叩かれ、腕を引っ張られ、
次から次へと・・・
ひたすら逃げました〜。
大阪のノリのおばちゃんたちが
いっぱいいました〜。

そして未だ嘗てないうるささの
スタバで一休み。
みなさんの喋る声のトーンが
やたら高くワイワイガヤガヤ半端なし!

ソウルにしかないプリンを食べたい!
バナナも!と相方。
プリンは良いとしてバナナ何故?

IMG_4727

そしてソウルでも大当たり〜🎯
激辛トッポギ😱

IMG_4728

しかし、ハニーバター味のポテチと
お米のお菓子は美味しかった〜💓

IMG_4734

IMG_4736

ひたすら歩き、屋台に立ち寄り、
歩く食べるを繰り返しております〜👣

ソウル最高〜❣️

あれ?何をしに来たんだっけ・・・?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA