困った時はコレ✏️

豊平、今はだあれもいませんが

お昼近くには多少の賑わいがあり

豊平にしては良い感じでした〜✌️

いつも海外に行く相方が変な物好き。

今回も、これ大丈夫〜的なもののひとつはこれ。

ボールペンとえんぴつ

これ可愛い〜って〜❤️と自信満々なのですが・・・

IMG_0218

私はこのアジアンチックなへなちょこさが気になってしょうがない。

ところが意外と人気者。

日々、一本、二本と売れている。豊平で。。。

・・・孫に土産を買いたいのだけれど

どれにしたら良いのか分からない・・・と、おじいちゃんに人気。

なるほどね〜そう言う事もあるわけだ。。。

いろんな事、お勉強になります。

と、そんなこんなで4日目はボランチ新聞配布日なので

早じまいします〜。

2時に終了後、葛西青年を本郷通商店街まで送ります。

あとはうらたんと頑張ってちょうだい。

豊平は明日で終了です。

明日の幸運を神に祈ろう!

客よ!来たれ〜🙏アーメン。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA