それでも・・・バンコクLOVE❤️

バンコクから帰って5日目。
猛烈な疲労が・・・・・日々眠い。

毎回様々なビックリに出会うバンコク。
今回はこ〜んな場所にも食堂っぽいものが
ありました〜。
IMG_0196
日本では考えられませんが・・・
これがバンコクです。

最初はドブのような汚な〜い運河を走る船や
ドアを開けっ放しで走るバス。
歩道に普通に椅子が並べられ食堂になる風景
道路に寝そべり施しを受ける人など
ビックラの連続でしたが・・・
今は日常として普通〜になりました。

慣れとは恐ろしい・・・。

しかししかし
バンコクはこんなもんじゃない〜😱
と、行くたびに洗礼を受け、思い知る私たち・・・。

良いも悪いも渾然一体としたバンコク。

とか何とか言いながら大好きなバンコク。

今回も世界杉森同盟、バンコクの杉森氏と情報交換。
5月に札幌にくるとのこと。楽しみにしていま〜す。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA