バンコク、あれ〜?

眠い!
果てしなく眠い!
バンコクから帰って4日。
やっと緊張感が抜け
疲れが自然にでてきた感じです。
これは好調の兆しですよ〜。

区民センターのロビーを見ていて
タイと違うぞ〜を発見!
日本人はペットボトルに口をつけて
飲んでいますがタイ人はみ〜んな
ストローで飲んでます〜。

男性も女性もみ〜んなストロー。

ケンタッキーフライドチキンは
み〜んなナイフとフォークで
食べてます〜。

決して、
骨に残った肉にかぶりつく事は無いし
皿に散らばった肉もそのまま。

私は手で食べました。。。

タイ人は手を使わない?
と、思いきや
Tシャツ屋さんのお兄さんは
イカを食べたベトベトの手を
唇でチュッチュと舐め〜
そのままTシャツをたたんだ〜😱
わーお!(◎_◎;)

ミスタードーナッツのお兄さん、
暇とみえ、トレイの上にベッタリと
✋手を置き、お休み中。
冷静に、汚いだろー!
とか思うのですが
バンコク色々、汚い!が普通なので
これが・・・
食べでしまうのですよー😅

最近普通になってる自分が怖い。。。
染まりやすいと言うか・・・
それとも慣れ?

さて、次回までの目標はとりあえず
ストローとナイフとフォークの
練習です😔

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA