地味〜な浪費家に成り下がったわ〜😱

忘れられていたらしい・・・
ヒーターが点きました〜✌️
image
見よ!
この赤々と燃え盛る炎〜🔥

さっきまでダウンを着て
ジャンプで自力発電しておりましたが
現在は座っております〜😌

暇な時は駐車場を眺めつつ
あ!あの車が欲しい!とか
あ!あの色の車いいな〜!とか
夢を膨らませている私です。

夢はいくら膨らませても
現実にならない限りお金は
かからないので目一杯楽しんで
ます。

昔は夢即現実の日々をおくり
かなりの浪費家でした。

50,000円のギターを買う
音が気に入らないからと
1ヶ月で友達にあげちゃう。

数十年前の50,000円ですから
今にしたらかなり高いものです。

そんな事を何度もやってきて

今に至る・・・です(笑)

今は昔のような事はありませんが
地味〜な浪費家です。
こまこまとみみっちく
浪費してます・・・。

これがチリも積もれば・・・
なんです。

まあしかし生きて行くための栄養と
考えます。

しかし!明らかに違う事がある。

昔は残るものにお金を使っていたが
今は食べるものに使っている。

デパートのどこどこのうまいもの市
だ〜い好き❤️

・・・こりゃ歳とった証拠だわ😱

ヤバイ!
なんか残るもの買わねば💷

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA